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2025.04.03

組織の一部改正

昨今の見通し不透明な市場環境に対応すべく、以下の通り社内組織を改正致しました。

今回の改正により、
地域色が強かった営業組織から、「顧客市場」を軸とした営業組織へと変化致します。
お客様へのご提案内容のレベルアップ、新たな市場価値の創造に今まで以上に邁進して参ります。

<主な改正ポイント>
① 営業組織を統合
    地域・商材(部品・材料)を軸とした組織から、お客様へより深いご提案ができる様
    モビリティ・マシナリー・環境といった「顧客市場」を軸とした営業組織へ統合
② イノベーション事業部を新設
    事業イノベーショングループ:新商材、新サービスで既存事業のイノベーションを図る
    社会イノベーショングループ:世の中の課題を解決する新たなビジネスモデルの構築
③ 事業推進部を新設
    各支店(地域)で受発注~配送を担う業務チームを事業推進部として統合
    サプライチェーン全体でお客様への価値創造を図る
    また一部のお客様への営業活動も事業推進部で担当する
④ 品質保証チームを統合
    部品・材料で分かれていた品質保証を品質保証グループ内に統合